KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ソレルさん

秘密 発見!必見!

ソレルさん

激アツ ハズレの直後にアタリが待ってるよ。即ヤメ禁止です。何度も こういうケースを見てます。これは偶然にしては 多すぎます。誰か反論ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ヤグシンジさん
[No.10]ヤグシンジさん

激熱外し後、お詫び当たり待ち!即やめ厳禁どのパチンコ台も立ちまわりアリだと思います! 
激熱外し後、もう一回外れ少し回して当たなければ、その時の運が無かったとあきらめましょう。 
更に他人に変わった途端当たるのはしょうがないと割り切りが必要(T_T)
(以上、釘・回転率が同じの場合)

完全確率なので、ボーダーラインの約1.3倍以上まわる場合は激熱を外しても粘ってれば勝てます。 1日10時間勝負を
何度目やる必要があるけど…

最近は負けても、柄に夢中です! 
パチンコ楽しんでます
長々とすみません。

うさぎサボテンさん
[No.9]うさぎサボテンさん

当たった時にYOUを聴くためには、抽選が終わった後のクーちゃんがゲットフィーバーて言い終わるまでにジョグを上下上下左右左右ってするといいですよ成功すると選択することができますよ
試してみてください

りんちゃさん
[No.8]りんちゃさん

KOBEさんの言うとおりですね
確率の世界なんで自分が信じてるオカルトを頼りに打つのもいいかと
俺にもありますし

KOBEさん
[No.7]KOBEさん

完全確率ですからね…

関係ないと思いますよ。
でもそうゆうオカルト的立ち回りもアリだと思いますよ。

Daddarioさん
[No.6]Daddarioさん

甘デジの前機種でさえ、100回転以内でくどい位に激熱スルーハマリ直行するからなぁ詫び当たりがあれば、たまたまラッキーやったと思うしかないね

ユグさん
[No.5]ユグさん

昨日激熱後500ハマり…・゜・(つД`)・゜・
時短中も桜カード実写でPVがエニィタイムでも外れ…その後1000ハマり…・゜・(つД`)・゜・
無いだろ~!

れおんやきさん
[No.4]れおんやきさん

自分もそう思います!そうじゃない場合もありますけど、ゲキアツ外しの後の引き戻しは三割くらいある気がします。。。

たかみくさん
[No.3]たかみくさん

完全確率の世界じゃ関係ありませんよ

ホーミさん
[No.2]ホーミさん

激熱外してすぐにまた激熱外すことがよくあるんですけど

みっぺりんさん
[No.1]みっぺりんさん

私もそう思います隣でも外した後そのお兄さんは席を立ったのですが、次座った人はお座り一発ライブモードでした。
私も石外し凹んでたらぴろぴろぴーと音がなり確変引き戻しだったよ
激熱外した後すこーし様子見た方がいいかも

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)