KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

直江  兼読さん

マジありえねーし

直江 兼読さん

保留の蝶々レインボーはずした
さらっと外したけど熱くないのかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
直江  兼読さん
[No.6]直江 兼読さん

その時々かな
朝一から行くなら最高七万円までって一応決めてます
でも、だいたい三万円くらいでその日の勝負決まるような、打ち方スタイルですね
立ち回りあるのみ

アホさん
[No.5]アホさん

保留のレインボー=信頼度35%程度と雑誌には載ってました

ゆうちん07さん
[No.4]ゆうちん07さん

明日リベンジ頑張って下さいね
投資金額とかいくらまでって決めてますか

直江  兼読さん
[No.2]直江 兼読さん

やっぱ絡み大事っすよね~
さすが
女の人は運が強い
うらやましいっす
結局負けちゃいました
また明日リベンジでござるよ
わざわざかたじけない

ゆうちん07さん
[No.1]ゆうちん07さん

蝶の数とか擬似連とか 複合すれば熱いですね 
確変中は四回出て全て確変になりました

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)