KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

るぽらにさん

激アツ外し

るぽらにさん

バラケ目から突如砂嵐から発展するPV連続リーチですが…(3)曲目の愛証まで行きリーチにならず心の中でやったと思ってたら……まさかのそのまま外したままで終わりました
リーチすらならないなんてあり得るんですかね
せめてリーチが来て外れるならまだしも…リーチすらならなかったとは…
せっかく出現率激低の激アツリーチだったのに………案の定そこからハマリ台と変貌しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
キャブさん
[No.6]キャブさん

今回の倖田はスペック関係なく荒波、激アツ外す。

れおんやきさん
[No.5]れおんやきさん

イントロ(PV)疑似連もあるのでそれはるぽらにさんの言う通り前作通りですよ(^^)
PV連続リーチは前作には無かったですもんね(ρ_-)o基本3つのPVでANYTIMEやあいのうたと同じ感覚ですかね。
今作は予告ありすぎで楽しいですが把握するのが大変ですよね(ρ_-)o次回はいい台当たるといいですね

るぽらにさん
[No.4]るぽらにさん

れおんやきさん詳しい説明ありがと
前と同じ感覚ではなんですね…
オリ法のとかにもPV連続リーチは激アツと紹介されてたので…アタシ的にはPVでリーチになりそこカラの発展を期待してたんですが…今回は突入時点でリーチとみなされるって事ですか前のイントロ擬似予告の方が期待持てましたね

AIさん
[No.3]AIさん

私も今、そのリーチで外れました

れおんやきさん
[No.2]れおんやきさん

PV連続リーチの時点でリーチになってますよ(^-^)
ばらけ目→砂嵐→PV連続になった瞬間ばらけ目の右端の図柄のリーチかかってて、真ん中図柄をPVで当ててくって流れです。大概3曲止まりで、4曲目のフリーキーで当確です。これは使用曲は決まっています。

これとは別でPV連続疑似連もあり、こちらはPVでリーチをかけてくものです。
イントロ→リーチ揃わず→同一保留でまたイントロ→リーチ揃わず→またイントロ→リーチ→SP発展みたいな流れです。
イントロ疑似連ならるぽらにさんの言ってるように3曲目でリーチにならなければ4曲目に発展してさらに熱くなります。これは使用曲ランダムです。

自分は倖田かなりの火傷してるんで参考になれば嬉しいです。笑

秋£さん
[No.1]秋£さん

アタシは、赤蝶々からレインボーにかわって外した

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)