KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ニャンルさん

桜柄って…

ニャンルさん

今日は二時間ぐらいの間で六回桜柄が出たけど…全部外れ
一回目は疑似連四回でMAXバタフライ、そして愛証リーチで桜の木。
二回目は疑似連四回、キャラ群、ステップアップ予告で桜柄のプレゼント。
三回目バタフライステップアップ予告で桜色。
四回目疑似連四回目で桜のカードでドキドキ。
後二回ぐらい出たけど忘れた(笑)

桜って期待度高いくせになんでことごとく外すのよ

一応四回当たったけど疑似連二回で単発当たり、のまれて追加投資して突確で突発当たりして、次は単発で終わり
桜何回も出てるのに大当たりに一回も桜絡んでないし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ニャンルさん
[No.3]ニャンルさん

今日はついてるのか33k勝ちました。
倖田來未2が空いてなかったのでおぼっちゃま君は2kで単発当たり、そして時短中にスルー通らず出玉のまれて、エヴァで1.5kでカウントダウン予告でカオル出て三連して終わり。
やっと倖田來未2が空いたので打ったら10回転目で単発当たり、101回転目で確変当たり、そこから単発、確変、単発で全て時短中に当たりました。
一気に出玉が増えて嬉しいけど…欲張り言ったら時短引き戻しするなら確変が四回続いて欲しかった

ちなみに今日は桜柄がでたら全部当たりました

ゆうちん07さん
[No.2]ゆうちん07さん

今回桜柄よくでます一時間四回でましたすべてはずれ隣台に替わってよかったデス 
やっぱり1700までハマッテました 
隣台ではムム群やかわいいムムちゃん見れたし11連しましたあまりはずす台ははまりますね

♂¥りゅう¥♂さん
[No.1]♂¥りゅう¥♂さん

桜ゎ確変中に期待すべし!

通常中ゎ単なる熱い演出だと思った方がぃぃ鴨(笑)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)