KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ぷるるるるさん

昨日の話

ぷるるるるさん

昨日回転中にリーチにもなっていないのにステラも回らずいきなりanytimeリ-チになりそのまま当たりましたがあれはなんなんでしょ-か??次同じ演出がきたときのために確定なのか確定じゃないのなら期待度はどのくらいなのか知りたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
バービー☆さん
[No.3]バービー☆さん

あたしも、赤シャッターからいきなりBUTリーチになって当たりました
初打ち初当たりがこれだったから全然よくわからなかったんですが激アツだったんですね

ぷるるるるさん
[No.2]ぷるるるるさん

なるほど
行くリーチによってやっぱり期待度がかわるのかなぁ??
お返事ありがとうございます(^^)v

れおんやきさん
[No.1]れおんやきさん

自分もいきなりキューティーハニー見ましたが外れたので多分ゲキアツなだけかと思います(^-^)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)