KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

あやごんさん

これってプレミアですか

あやごんさん

はじめまして前作からくぅちゃん台に生きるか死ぬかをかけてる私です
昨日確変中のリーチで途中から画面が暗くなって、液晶画面にくぅちゃんのパチンコ台が映って、くぅちゃんが出現して7で大当たりこれってプレミアですか?結構出現するものなんでしょうか?教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
暴走モード!さん
[No.5]暴走モード!さん

始めまして

俺もこの前同じの出ましたよ
当然プレミアでしょ

あやごんさん
[No.4]あやごんさん

キャブさんあれってレアなプレミアだったんですかもう…かなり嬉しいですまた見れるようにがんばります

キャブさん
[No.3]キャブさん

結構レアなプレミアです。自分は一回も見たことないので羨ましい!!

あやごんさん
[No.2]あやごんさん

デル玉さんレスありがとうございます説明へたっぴですいません
液晶画面にきらびやかな部屋?みたいなのが映って、そこにパチンコ台が一台ある…みたいな感じでしたなんかかなりテンション上がりました

デル玉さん
[No.1]デル玉さん

液晶の中に台が出てきたの?ゴメン俺はわからんけど、かなりプレミアっぽい演出ですね

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)