KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

☆まりもん☆さん

楽しみにしてたのにぃ

☆まりもん☆さん

のそばの一円専門店に待ちに待ったくぅちゃんが導入ってことで夜勤明けの体にムチ打って並んで打ってます なのに…朝から600回っても一向に出る気配なしハマりが深いとは聞いてたし、偵察済みだったけど、まさかここまでなんの熱い演出もなしに持ってかれるとは 一円ぢゃなきゃキレてるかも…初代は遊ばせてもらっただけに悲しい さてさてどこまでハマるやら

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
★ラズベリー★さん
[No.5]★ラズベリー★さん

次はステラも桜も擬似連もたくさん出る台にあたりますように

頑張ってくださいね!

☆まりもん☆さん
[No.4]☆まりもん☆さん

確変は5連したのですが順調にのまれました 噂通りのキツイ台な感じが否めないですねぇ ステラは少し回るようにはなりましたがは一向に出ずですタイムオーバーでイチパチのなのに九千円負けです

★ラズベリー★さん
[No.3]★ラズベリー★さん

あれから3時間。
どんな感じですか?

ステラ回りました?

☆まりもん☆さん
[No.2]☆まりもん☆さん

668でバタフライモードへ行きカウントダウンから擬似4のでなんとか当たりました…が、、、単発ちなみにが出ないで出た時に当たる台と、頻発だけどハズレる台とどっちがいいんでしょうね と、返信を書き込みちぅにメモリ赤で訳もわからず普通に当たりました 155回転です 再抽選で確変にアガりましたちなみにこの台ステラ一回も回ってませんが

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)