KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

まやこんさん

質問

まやこんさん

確変中なんですけど擬似2回目のリーチが確定なのはしってるんですが擬似2回目で4でリーチになって5で止まってあれっ?と思ったらバタフライのくうちゃんがきて擬似3回目に行ったんですけどノーマルリーチ外れになった後の擬似連初めて見たんですけどプレミアなんですかね??結局あと2回続き擬似4回MAXバタフライとハートがきて確変になりましたが通常中にリーチ外れから擬似連でた人っています??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
とんずけさん
[No.1]とんずけさん

今回はノーマル外れ後に疑似連になることありますよ


ガセらず必ずリーチになるパターンの1つですが、プレミアではなぃです。

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)