KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

えるれさん

疑似2って…

えるれさん

疑似2って確定じゃないの3回きて全部はずれた
勘違いかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
雅~miyabi~さん
[No.12]雅~miyabi~さん

疑似2でリーチになれば確定ですが、実写が絡んだ場合の疑似は確定じゃ無いですよ
だから外れた方は実写の疑似なんじゃないですか?
脱ぎ散らかす疑似かバタフライの疑似です

甘味すいかさん
[No.11]甘味すいかさん

雑誌で確認したら熱いのは実写有りの擬似連2回だと40%らしいです。
ノーマルハズレからの擬似連は駄目らしいです。

かーるさん
[No.10]かーるさん

随分と倖田は極めましたバリのコメント書かれている方もいらっしゃいますね(^^;)疑似2は実写確定くらいじゃないですかね(=_=;)今まで取りあえずステラ回転はしてますが当たったことないです…。ちなみに掛け声無しの疑似連のもありますけど(*_*)

ポークさん
[No.9]ポークさん

はじめまして

今日やっちゃいました

保留レインボーから桜柄(期待度20%だよ)

ノーマルリーチはずれカモ~ン

桜柄(やっぱ50%だよ)
↑赤文字

愛のうたへ行きあっさり外れ

まさか外れるとは思いもしませんでした

甘味すいかさん
[No.8]甘味すいかさん

擬似連2回は激熱で47%位じゃなかったですか?
激熱ですが確定じゃないと思います。
他の演出との組み合わせですかね?

トミキチさん
[No.7]トミキチさん

初めましてトミキチと言います他の方のスレ見させて貰いました
今回の倖田來未(2)擬似開始がいろいろありますが擬似2回は確定じゃないです
擬似開始と同時に羽根が動くと思うのですが最低でもMAXバタフライ(羽根が画面全体に出る)2回はいかないと駄目ですね因みに(最初のカモーンの掛け声)で初めて1回目となります

がちょぴんさん
[No.6]がちょぴんさん

疑似2連も
倖田來未の衣装脱ぐver.に変わったら確定じゃなかった気がしますよ

かねもちさん
[No.5]かねもちさん

どんなふうにかんちがうん
でしょぅ
俺も擬似ッて思ってたら
はずれてカモーン回言ったら
ステラ黄色だったら
教えてください

☆ヤッシー☆さん
[No.3]☆ヤッシー☆さん

俺も昨日打ってて、疑似連来てステラ確認したら黄色でリーチ来たから疑似連2ってことは確定って思って箱下ろしたらanytimeでハズしました。
一瞬頭の中ってなりましたよ。
何より箱下ろしたのにハズしたのが恥ずかしかった

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)