KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

あやぶぅさん

地味~に激熱演出

あやぶぅさん

地味にコレが熱い!!
ッてゆぅよぉな演出ってなんですか

前作で言えばステージ移行時の時間帯変化(昼夕)とか..
ちなみにあたしは前作、昼夕の変化で外したことはなかったです
夜はよぉ-外したけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
あやぶぅさん
[No.2]あやぶぅさん

初めまして
そぉなんですか
まだ2は1回しか打ったことがなくて、その時は演出もほとんど何もこなかったんですよね…
次打つ時は注目してみますそぉゆう地味なやつ好きなんで
他にも何かあれば教えてください

黒空さん
[No.1]黒空さん

初めまして熱いのか、確定なのかわかりませんが、たまに後ろの背景とかに白イルカや白ネズミが出た時にリーチになると多分ですが、熱いんじゃ無いかと思います僕は白イルカが出た時にクリステラフラッシュが鳴りました

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)