KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

鳩Rushさん

今週土曜日

鳩Rushさん

初打ちに行きます色んな情報を教えてくれませんか??あと波は荒いんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
鳩Rushさん
[No.3]鳩Rushさん

実戦報告朝7時から並びイチパチのくぅーちゃんゲッツ投資二千円で初当たりしかし単発出ては飲まれを繰り返し気付いたら午前中で当たり七回800ハマリこれはまずいと思ったその時擬似もなく普通の回転が始まる時、急に台が激しくフラッシュビックリ初クリステラフラッシュそこから怒涛の11連これにもビックリ波、荒なんとかプラスにはなりましたが正直疲れましたところで気になったのですが時短中に発生するボタン連打する演出ありますよね成功するとステラが回転してPV系のリーチにイクんですが時短中に四回成功しリーチにイって全てハズレましたあれは熱いのでしょうか??どなたか経験あるかた居ますか?できれば女性の方返事下さい男は嫌いなのでそれでは長々失礼しました

鳩Rushさん
[No.2]鳩Rushさん

返事ありがとうございますそうなんですか恐いですねいよいよ明日行ってきますイチパチですけどねマイホはイチパチで10台あるんですよ皆さんはイチパチ好きですか?結果報告しますね

暴走モード!さん
[No.1]暴走モード!さん

波は荒いですよ
朝一から当たりなしで1000回とか、普通にありますよ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)