KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

けこぽんさん

1000回OVER多すぎない?

けこぽんさん

どこのホールでも大人気だけどどこのホールでも見かけるのが1000回OVERのハマり台の多さ 

慶二や牙狼のシマかと間違えてしまうようなハマりの多さにビックリです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
サイコロKさん
[No.7]サイコロKさん

どんな台でもあり得る事ですね
問題はいかに少ない投資で1000回すかですね

わやなかささん
[No.6]わやなかささん

この前TXで2600ハマってた台がありました
恐ろしくて手出せないですね

がちょぴんさん
[No.5]がちょぴんさん

自分もSFタイプで2250回ハマりでリタイアしました

ユグさん
[No.4]ユグさん

はじめまして(∩・ω・)´`ィ
ボクは昨日一人で一台回したんですが、1500、1300ハマりました…・゜・(つД`)・゜・
3000回して当たり2回って…

☆MOMO☆さん
[No.3]☆MOMO☆さん

いやぁ(x_x;)はまり多い気がしますよ(x_x;)

1000オーバーはカナリ多いように思いますm(_ _)m

楽しみにしてた分残念ですよね

雅~miyabi~さん
[No.2]雅~miyabi~さん

306分の1の確率で1日3000回る台で計算すると1000回ハマる確率って2日半で1回ですよ?
10台導入されてれば4台はこんな台があるって事よ?
1000ハマりって案外普通でしょ。

マキシャンさん
[No.1]マキシャンさん

初めまして ここの会社の台は新台初っぱなから「ハマり」は有名です… 私が経験したのではアクエリオン春のワルツ大夏祭りです 今日うちのマイホも倖田來未2入り夕方から見に行くんですが…20台のうち5台くらいは~って予想してます

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)