KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

傾けない野郎さん

みなさん、擬似連について

傾けない野郎さん

今作からカモーン1回目で擬似2の場合と擬似1の場合がありますので、今一度演出の確認と保留数の確認をされた方がいいかと存じます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
☆みゆりん☆さん
[No.5]☆みゆりん☆さん

傾けない野郎さん
只初打ちの時『行くで~』の疑似でかかったから書きました。
気分悪くさせたみたいで、すみませんでしたm(_ _)m

ナイテックさん
[No.4]ナイテックさん

お初です。
本日倖田2を打っていまして、不思議に思った事があったのでレスします。
擬似連行くで~から始まり、二回目までは普通に擬似連でしたが、三回目開始前に何故か、カモーンで図柄が動きました。これって法則崩れでしょうか?
確かに最初の図柄開始時から役物の花びらの色が緑でした。結局当たりましたが、こういうパターンもあるのかと思いました。
同じ体験された方います?

傾けない野郎さん
[No.3]傾けない野郎さん

「いくでー」知ってますよ!
この前「いくでー」の擬似3の時点でハズレは確信しましたが、マサカのCG系の前半で終了しました↓コレにはチョット驚きました!ソレナリではありますがチョイ熱の予告もきたんすけどね!
んで、ま、スレの中で書いたカモーンは分かり易いようにと思っただけですので!

シンべいさん
[No.2]シンべいさん

いくで~は熱くナイよね以外と…

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)