KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

Daddarioさん

MF-TXやで

Daddarioさん

ハマリは仕方ないとしても、閉店まで当たらずの2600回転越えって詐欺やろ 朝から兄やんがしぶとく回して1000回越えでギブ その後何人か客が探り入れてもハマリ継続俺は途中参加で少し打ってみたけど、1箱分回しても何も当たりそうな演出無かったよ。1パチやからって、調子こいて回収してんじゃねぇぞっ今日は殆ど甘デジでコツコツ貯めてたから被害少なく済んだけど、ハマっても出さんのなら電源切っとけよってな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
アホさん
[No.10]アホさん

パチンコ=チャッカーに玉が一つ入って一回抽選倖田の確率だと約1200個の乱数に4個の当たり数なので、自分が目隠ししてその乱数を引くのを想像すれば1000回とかあり得るっしょ
前作に比べてステージ性能が落ちてるから止め打ち効果が前ほど効かないのでシビアな立ち回りが必要ですね

Daddarioさん
[No.9]Daddarioさん

ハマリ喰うと、なか(2)移動する勇気&タイミングが難しいだから立ち回り時は、既に確率以上のハマリ台はチョロ打ち程度にした方がキズが浅いうちに他の判断も(島変えてみるとか)出来るかなと基本は損得勘定自分で回すだけ収支が遠のくからさ

ゆうちん07さん
[No.7]ゆうちん07さん

はまりよく見ますよ(>_<) 
昨日朝100回転で六回当たりして玉三箱使ってゲキアツはずしまくりだったから隣空いたから残り玉もって移動して一箱で確変ゲットからはまらず ムムちゃん二回も見れて移動成功 始め打ってた台はゲキアツくるもののずっと外してました結局何人も人代わって1700まではまりでまだ当たりなしその隣も1000越えでライブモード単発だけ 7時間くらい当たりなしで粘ってるお兄さんもいました1000越え沢山ありましたよ 
いい台との差がありすぎ 
はまった台は当たりきてものびないと検証しました

Daddarioさん
[No.6]Daddarioさん

そう(2)京楽の機種も、たいがいえげつねぇからなぁ極端なハマリ台はチョロ打ちで、たとえ単発ワンセットでも引けたらラッキー♪位に思っといた方がええな

Daddarioさん
[No.5]Daddarioさん

なんかね、データの波が初期の『大ヤマト』みたいな感覚や。未だにあの台だけは怖いいつ連チャンのツボ引けるんか、全く見当つかんな  まぁ先日の初打ちで楽に200回転~凸確込みで7連チャン出来たから、スタートは良かったけどなあんまり根詰めて打つ台じゃないねそういや早くもチャンスボタン破損してたよ、そりゃ無理ないわな

急襲粋漢さん
[No.4]急襲粋漢さん

台指定してハマらせられるちゅう事は無いやろ?
甘デジでさえ1000近くハマるご時世やけんミドルでも2600くらいはまる事もあるんじゃない
とは言ってみたもののヤッパ腹立つよね
ミドルで2600はありえんね
ちなみに俺仕事人で1200から2850まで回して突確単発くらっちゃった
お(≧ε≦)チュ

ゆぴゆぴさん
[No.3]ゆぴゆぴさん

1パチに倖田來未2入ったのがすごすぎるっ

あたしの地元は全部4パチです

確かにくぅチャンはハマる

前作の甘デジでさえ、最初2玉で当たって9連して、もっと出ると思って回したらどんどんハマり…甘デジで700越えでした…。

結局連チャンしなくて負けました…

倖田來未2も30台くらい入ってて5、6台は普通に1000越えは当たり前って感じで見てたら寒い演出ばっかでしたぁ

桜柄とかもすんなりハズレてたし…
一体何で当たるんかなぁと思ってました

Daddarioさん
[No.2]Daddarioさん

初回から打ってた兄やん気の毒やったなぁだから言うて『明日は出るかな』そんな素人じみた考えなんか微塵もないわぃっまだ出て間が無いってのに、店も強気なんかねぇ

暴走モード!さん
[No.1]暴走モード!さん

それは酷いね
俺もエヴァ3で朝一単発でそれから閉店まで友達と二人で3000ってあったけど
その時はさすがに店員に壊れてるんじゃないのって言ったよね
次の日見に行ったら新台が入ってた詐欺だよね

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)