KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

あたた123さん

youリーチって・・

あたた123さん

なんですが昨日初めて倖田打ったんですが外れるんですかぁ

これって確定じゃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
ぴあす0920さん
[No.27]ぴあす0920さん

youリーチは超激熱、灼熱とか書かれてます…100じゃないって事でしょうが、サイトも本も今回のyouはプレミア、出現すれば大当たりって書いてますよね
ファンの子の初打ちに付き合うんですが、不安で仕方ない情報ばかりで辛いです

秀美☆さん
[No.26]秀美☆さん

youのリーチはプレミアなので外れることはないですよ(^.^)私もyouのリーチ来て掛かりましたから

ていいすていさん
[No.25]ていいすていさん

初めまして
倖田來未
面白く良く皆さんの情報見てます
私はきょうyouリーチ来て当たりましたよ
私も昔 沖海で上のフラッシュみたいのがなって外れましたよ
私の行くホールは沖海列に二台しかないから聞き間違いわないですが

店員に言っても台の故障て事で済まされ
まあ店長が友達だからこっそり玉一箱貰い、終わりましたが
まあ甘いデジでしたから良かったけど

ミドルやバトルでプレミア外したくないですよね

まあ確かにプレミアも大当たり濃厚とか
激熱くらいしか書いてないからですね

ハズレる事もあるのかな!?


雅~miyabi~さん
[No.24]雅~miyabi~さん

最近の台ではハズレ乱数引いた時点で図柄が揃うことは無いと思いますよ
1、チャッカーに玉が入ると乱数当たりorハズレの抽選をします
2、演出テーブルからどの演出にするか抽選
演出テーブルは幾つも種類があるんですが
全部書くの大変なんで省きます
プレミア系のリーチは当たり乱数を引かないと選択出来ない演出テーブルにありますから、機械的な故障、不備(この表現で伝わるかな?書くと載らなくなる言葉です)が無い限り絶対に選択しないです。

かーるさん
[No.23]かーるさん

ある意味プレミア引いてますね僕は今日当然のようにyouリーチで当たりましたけどね僕は以前仕事人のPフラ外したことありますから図柄がバッチリ揃うまで喜ばないよーにしてます

雅~miyabi~さん
[No.22]雅~miyabi~さん

ハズレるパターンの演出入れてないと思いますよ
ハズレて復活ってのも今のところ見てないですし
初代じゃなきゃ他のリーチと勘違いしてんじゃないすか?
歌事態は知ってるんすかね?

エマベースさん
[No.21]エマベースさん

(1)変動開始(通常画面等)
(2)別画面に切り替わる(各リーチの演出、全回転等)
(3)演出によって、当たり図柄が揃う
(4)通常画面に戻り、当たり図柄成立(図柄キャラが喋る等)
(5)大当りラウンドへ移行

普通は上記の当たり方ですが、ハズれる場合は(4)の時に中図柄がハズれているらしいです。

当然のコトですが、パチンコの演出上で図柄が揃うコトを大当りにするのではなく、当たり乱数を獲得し、変動(演出)後に大当りラウンドに移行するコトを大当りと言うらしいです。

KOBEさん
[No.20]KOBEさん

このサイトにも大当たり確定演出と書かれてるし

ハズレを引いたのにバグでyouリーチが選択されたんですかねぇ

雅~miyabi~さん
[No.19]雅~miyabi~さん

全回転かと思うような演出ハズしただけでしょ
ベルばらとか昔からそーゆー演出あったし
全回転ハズレたって言う人は大体このての演出知らない人ばっかだから

KOBEさん
[No.18]KOBEさん

暴走モードさん
初めまして!
そんな事あるんですね
この先体験しないことを祈ります笑

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)