KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

斗紀さん

どうしたら・・・

斗紀さん

どうしたら入るのか疑問

桜って熱いですよね

正直金を捨ててるのと同じ気が・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ピロピーさん
[No.6]ピロピーさん

皆様こんばんは
今日もキャバクラくーちゃんに貢いでしまいました
ダメ台は、とことんダメですね
良い台は、引き戻しも早いし当たるべきとこで、ちゃんと当たるしねもうちょっと台を見れる状況になってから打つことにします

おすそわけさん
[No.5]おすそわけさん

時短中バタフライ保留レインボー、ステップアップ5、With your smileリーチに発展、石は桜色 ステラ作動して愛のうたリーチに発展、結果見事にはずれ。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

7ダイ7さん
[No.4]7ダイ7さん

こんばんは同じく金を捨ててるのと同じ気持ちになります。実写で桜柄メール激あつって言ってるのにサクッとはずします。
一体何で当たるんどって感じになります。
隣の台は疑似連2回で当たりを引いたりして、まぁSANKYOは昔から激あつ外すの当たり前ですからね…
負けたままでは悔しいので懲りずに打ってますが、勝てる気がしません。
確率は本当に306分の1かよって毎回思いつつ打ってます。
あぁ今日も一度もつかず負けたよ(笑)

斗紀さん
[No.3]斗紀さん

ビロピーさん初めまして

うはっ

それはひどい
そうなると次やっても当たり方が分からなくなりますよね

キャブさんも初めまして

SANKYOはそうなんですかぁ

泣きたくなりますね

キャブさん
[No.2]キャブさん

桜柄だけでは普通にハズレる!!アツい予告が重なってもハズレる………SANKYOらしい。

ピロピーさん
[No.1]ピロピーさん

斗きさん、初めまして
確かには熱いですが私も昨日、ライヴモードひくも単発時短中に擬似連4付きで見事にハズレました昨日は最悪で2台打って2台ともライヴモードひくも単発当たり3万消えました調子の良い台と悪い台がハッキリしすぎな気がしますね

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)