KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

北斗相性いいよさん

今度の

北斗相性いいよさん

倖田來未2は擬似連5回でも外しますか~私含めて3人外してます~今回のブレミアは擬似連何回で当たり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ずみさんさん
[No.4]ずみさんさん

ほんと、勘違いする人が多いですよね。自分の友達も勘違いしてました。

たかすさん
[No.3]たかすさん

疑似連5は確定ですよ。初回回転にカモーンと言いますから、それで勘違いしてませんか?
実質カモーンは4回言ってますが、疑似連は4回です。

傾けない野郎さん
[No.2]傾けない野郎さん

今回の擬似連、カモーン1回目で擬似2連目ってだけじゃないですよ!
カモーンで擬似連開始する場合もあるのでソレで勘違いしたんじゃないですかね?

ゆうちん07さん
[No.1]ゆうちん07さん

五回擬似連で一回は鉄板やで~て赤文字一回は鉄板と思って余裕で見てたら外してショックでした

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)