KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

フロッグさん

教えてください

フロッグさん

おととい、2100回転の台で擬似連4回いってリーチ→バタフライリーチの途中でステラのほうに光が吸い込まれて画面消灯ステラが回ると思ったら回らず通常画面にバグなんでしょうかそのあと100回転くらいで単発でしたほかにバグみたいな事があったら教えてくださいお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ゆうちん07さん
[No.7]ゆうちん07さん

私も吸い込まれ画面暗くなったからなんか演出あるかと思えばもとの画面でした確変中は通常にならず何か起こりました演出の一つですね

ゆぴゆぴさん
[No.6]ゆぴゆぴさん

あっ
SANKYOの確定音が鳴るやつですね

なるほど
ステラって入ってたから、てっきり勘違いしました

教えてくれてありがとです

まやこんさん
[No.5]まやこんさん

クリステラフラッシュは回りの台枠が虹色に光る確変確定の演出ですよ

まやこんさん
[No.4]まやこんさん

クリステラフラッシュは回りの台枠が虹色に回る確変確定の演出ですよ

はやぼうさん
[No.3]はやぼうさん

はじめまして!
僕も同じ現象ありました。やはり擬似4からでした。
バグではなく演出の一つなのでは?
でもホントこんなのいらない

ゆぴゆぴさん
[No.2]ゆぴゆぴさん

あたしは実機でまだその演出に出会ってないのでよくわかりませんが…。

本で見ましたが、たぶんそれがクリステラフラッシュってやつですかね

それが起こると60%か80%ぐらいらしいです

なのでなかなか回らないのではと解釈してみました

黒空さん
[No.1]黒空さん

どーもはじめまして自分もこないだそれと同じ減少が起こりました!ステラに光が吸い込まれて、やったぁ♪と思ったらプシュン…あれはなんか損した気分になりましたちなみに横で打ってた彼女も同じ事が起こりました…まじ、なんなんすかねぇ…あんな演出いらんし

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)