KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

りょーた斬さん

曲出現条件

りょーた斬さん

大当たりラウンドで、愛のうた、you、anytimeてどうしたら聞けるんですか
だれか教えて下さい
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ユグさん
[No.18]ユグさん

しょーた☆★さん、そうだったんですか~!勉強不足ですみません

シティハン子さん
[No.17]シティハン子さん

すいません 
お初です 

10連全くしていず 

2連してたかと思われる台で445で当たりましたが 
それが愛のうたでした 
それに、anytimeは、よく聞けますよ☆

愛のうたは二回見れました 

二回目は、普通に当たったときにあり 
一回目は 
花の中?にくうちゃんがいて 
それが三回続いた当たりでそうなったよ↑↑↑

しょーた☆★さん
[No.16]しょーた☆★さん

ユグさん…それはもう一つの裏コマンドですね
10連以降ではないと聞けない曲以外の曲が全て聞けるようになります
(Lick me)は除く。

りんちゃさん
[No.15]りんちゃさん

なるほどそんな法則なんですね
昨日10連目で愛のうた聞けるて思ったらなくてガッカリしました
ちなみにリーチは確かCG系ロング

すーさんだーさん
[No.14]すーさんだーさん

皆さん初めまして

曲出現条件ですが

anytime愛のうたYOUですが10連チャン以降に、その曲名のリーチで大当たりした時のみその曲が聴けます

プレミアムを経由しないと見られないYOUは激レアです

ユグさん
[No.13]ユグさん

サイトでは、上、左、下、右って…

ユグさん
[No.11]ユグさん

コマンド違いません?

しょーた☆★さん
[No.10]しょーた☆★さん

フィーバーって画面が表示している間に ↑↓↑↓←→←→PUSHでYOUが聞けます。

ユグさん
[No.9]ユグさん

10連?前ではyouで当たってもきけないようです
4連目でyouでかかりましたがでませんでした

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)