KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ディレクターさん

SANKYOらしいね

ディレクターさん

SANKYOらしく激アツ演出、桜柄、疑似連などハズしまくるね。疑似連は5まであるみたいだからしゃぁないけど、4でハズすのは痛いなぁ。
あと保留玉レインボーももう少し当たってほしい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ディレクターさん
[No.6]ディレクターさん

保留玉のレインボーとパープルの出現率はどなもん?なかなか出現しないのに信頼度はいまいちやよね一体何を待てばいいんやろ

ともちん(改)さん
[No.5]ともちん(改)さん

ジャグラーさん
赤保留で確か、7%でレインボー保留で40%余りだったと思いますよ。但し赤保留で蝶々が10匹飛び立てばレインボー時と同様に。通常は3匹位しか飛ばないよね。

ゆるはさん
[No.4]ゆるはさん

パターンがあって、レインボーの蝶が10匹くらい出たら、熱いみたいです
だいたい3匹くらいのガセっぽいのばっかりです

ディレクターさん
[No.3]ディレクターさん

↓そんなもんやね。
相当熱い演出になるだけにこの落差が堪える。レインボーで疑似3だとハズレ。疑似4まで行けば当たる気がする。

傾けない野郎さん
[No.2]傾けない野郎さん

保留の虹は、ある程度熱めの演出が約束されたってくらいのモノと考えた方がいいかもですね!

ジャグラー☆さん
[No.1]ジャグラー☆さん

今日、保留玉レインボーもサクラ柄も外しました
初当たり引くのに32Kも使いました
結局、保留玉レインボー時短で2回通常で1回出ましたけど全て外しました
保留玉レインボーの信頼度ってどれ位なんですかね

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)