KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

あかつさん

桜柄絡みではずす

あかつさん

桜柄絡みの演出で外した方はどんな感じではずしましたか?やはり桜柄出ても過度な期待はさけるべき?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
剣きちさん
[No.6]剣きちさん

MAXバタフライ(レインボー)×2→バイクで逃げるリーチで宝石が桜柄…なのに外れたぁ~
これは期待したのに…

ゆうちん07さん
[No.5]ゆうちん07さん

桜柄かなりみたけど外しますよ
周りもよくはずしてました 
桜柄に期待はしなくなったo(≧∀≦)o  前は桜柄結構当たりだからワクワクしたけど今回は期待しなくなった

ルカ吉さん
[No.4]ルカ吉さん

はじめまして

台枠フラッシュ青
バタフライ全開桜
エニタイムリーチ歌詞赤
(プレゼント)
外れました

他にも沢山桜柄でましたが…残念ながら外しまくりでした失礼しました

キャブさん
[No.3]キャブさん

MAXバタフライレインボーの後、桜柄メール2つの内一つはくぅちゃんの実写でチャンス、で蝶群そしてPV愛の唄(ポップコーン) 復活もなく外す!!

よぉー♪さん
[No.2]よぉー♪さん

桜柄自体2回に一回ゎ外すから期待ゎせずチャンスぐらいに思うのが一番ですよ

ぐりこのおまけさん
[No.1]ぐりこのおまけさん

やはり期待度は高めだとは思いますけど…自分は桜柄外して700回のハマリでしたょ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)