KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

あやややや~さん

リベンジ

あやややや~さん

13日導入のマイホで32Kも投入して5連チャンしたものの、そのまま6箱呑まれて退散。今日導入のホールでリベンジなるか。4番目なので台は確保できるだろうけど、普段行きなれていないホールだけに不安も…。あと40分。長い~。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
あやややや~さん
[No.2]あやややや~さん

ジャイガンターさん、レスありがとうございました。当日は1K投資17回転目で初当たりを引き、とりあえず4連チャンしたものの、その後が続かず、4箱全部呑まれてしまいました。
その後5K投入し当たり。
4連チャンして、時短100回消化してやめました。
当日は10台導入だったのですが、自分が上がった時点では、自分の台が一番マシでした。
今回のくぅぱちは、あんま連チャンしませんね~。
もう打たないと思います。
投資6K、換金24K、収支+18Kでした。
こんなんじゃ、ホールから消える日も早いでしょう。
最近のSANKYOの台はどれも駄作ばかりのような気がします。

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)