KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ヒロタカヒロタカさん

ハマリ台に注目(MF-TX)

ヒロタカヒロタカさん

毎日オープンラスト打ってるパチンカーです(´∀`)
僕の中ではこれはほぼ核心してる事なんですが、そこそこ大当りを引いている台でハマリにかかった場合大体950回転~1150回転代はめちゃくちゃ熱いです。ホールによってかもしれませんが8割型は当たりますね(・∀・)単発終わりの確率も低いし、もし単発で終わっても即ヤメは厳禁デス最低でも210までは回しましょう(^。^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
碇屋シンジさん
[No.8]碇屋シンジさん

本日新台入れ替えで初打ちしました!250で初当たりから3連、その後全部飲まれて970で当たりで4連で終了。さらに全部飲まれて追い銭して1500まで回しても当たりきませんでした。隣の台は250に初当たり単発の後、1500回しても当たらずでした。私の見る限り爆発してる台はハマって500くらいで、それ以外は300以内で引き戻してました。

うさぎサボテンさん
[No.7]うさぎサボテンさん

何台か狙って打ってみたんですが950~1150に近いところで当たりはするもののどれも単発ばかり…その後400まで粘ってみたんですが全く当たらず爆発は遠い夢でした

ある程度当たっている台というのはだいたいどの程度を目安に選んでいますか?

ろみたんさん
[No.6]ろみたんさん

1073でリールフラッシュで引けましたが、単発で終わりそうです
ちなみに、SF-Tです

ヒロタカヒロタカさん
[No.5]ヒロタカヒロタカさん

昨日は目当ての台確保してから夕方まで全然ダメ4連2連ほとんどがライブモードからの単発で夕方になってやっと大爆発ヒヤヒヤでしたょ

ヒロタカヒロタカさん
[No.4]ヒロタカヒロタカさん

倖田來未打ってればよかった(;Д;)
エヴァは初回250回で4連
後は350回程で単発の繰り返し
しまいには850まで回ってまた単発

やはり倖田來未に移動するしかないと営業時間2時間前に座り座って3回転で奇妙な音がしてanytimeプロモ画面(特別ステージ)に移動してから確変2連チャンで終了

ヒロタカヒロタカさん
[No.2]ヒロタカヒロタカさん

本日の中々見る事ができない大当り発展\(^O^)/(笑)

プロモーションビデオリーチの擬似連3確変大当り 

あれはリーチが外れてから砂嵐画面になってる時に始まる擬似連です

ヒロタカヒロタカさん
[No.1]ヒロタカヒロタカさん

3日前15箱満タン
一昨日9箱満タン
昨日10箱満タン
本日13箱満タン(笑)
俺の攻略完璧\(^O^)/

※裏技報告
単発大当りしたら曲選択中にカーソルをぐるぐる回して見てください。タイトル左にドラム君が出れば確変確定です。普段打ってる時皆さん擬似連するタイミングに合わせてボタンを一回押してますね。連打すれば確実に倖田來未が服を脱ぎ捨てる映像見れますよ擬似連によっては出ない場合もあります

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)