KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

イルカクジラさん

釘が合いません

イルカクジラさん

前作は好きだったし、そこそこ勝たせてもらったので、2に期待してましたが、座る台全て、ストローク調整出来ず、5K打って60回転程度しか回せません。そんなものなのか、1Kあたり20回転回るのか教えて下さい。他の台では、こんなことなかったので、ストロークで、どの辺りを狙えばいいのかもどなたか教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
イルカクジラさん
[No.5]イルカクジラさん

ヒロタカヒロタカさん、ディレクターさん、ゆうちん07さんレスありがとうございます。出玉1箱で、170回転ですか。いいですね。マイホは2軒とも締めすぎてて、打つ気になりません。台の客付がいいから、なめてるのかも。

ゆうちん07さん
[No.4]ゆうちん07さん

私の行った店はまわりしましたよ一箱170回ったし
ストレスなかったよ二日間 
でも別の店はいらいらするくらい回らずすぐやめたよ 

ディレクターさん
[No.3]ディレクターさん

新台で締めてるんちゃう?ステージ自体はそんな悪い気はしないけど。10Kで120程度では辛すぎだね。

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)