KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

まこパパさん

はじめましてです

まこパパさん

みなさんのレスみてると期待ハズレってのが結構多いですなぁ・・・まだ初打ちしてないんで、俺の中では夢いっぱいなんですが、なんだか打ちに行くのが怖くなってきましたざらにハマりそうな予感が・・・前回のは非常に相性がよかったんですが。明日、夕方から初打ちします!なにかアドバイスがあれば、お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まこパパさん
[No.4]まこパパさん

今回の単発当たり多い気がしません?昨日、朝イチから打って8kで当たるが単発。時短中に単発→確変に昇格するが、また単発。時短中に単発→確変。また単発。時短で単発。最後時短中に台枠赤フラッシュで、ボタン連打でくぅちゃん覚醒→BUTでハズレから、900ハマりで単発。引きが強いのか弱いのか・・・疲れました

まこパパさん
[No.3]まこパパさん

いやー疲れました朝イチ誰もこやんなぁーと思って開店余裕かましてたら、違う入り口から、みんなが猛ダッシュなんとか確保し、一万円投入!打ち初めて1回転目で台わくフラッシュ!MAXバタフライ後、特殊音発生で確変当たり!初打ちで1回転で当たるて!やっぱ相性いいかもその後、出たり食われたりで最終9箱で止めました。初打ちにしてはいい結果でよかったです

まこパパさん
[No.1]まこパパさん

今日、念願の初打ちですが、この時間になっても誰一人並んでない・・・新台入れ替えしての土曜なのに・・・さい先不安・・・ヤバイかなぁ。

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)