KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

傾けない野郎さん

メーカーにクレームが言いたい

傾けない野郎さん

大当りラウンド中、上皿に玉が詰まり過ぎてなのか気付いたら玉が飛んでなかったって事が3台中3台全てにありました。しかもソコソコ頻繁に。大当りラウンド中、携帯とかに集中して台を見てなかったら・・と思うとヒヤヒヤですね。
みなさんどうですか?
俺だけかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
Daddarioさん
[No.10]Daddarioさん

 お初です俺も昨日、初打ちで玉詰まりがあったよラウンド中『何や、えらい上皿に沢山玉盛るなぁ…』思いながら盤面観たら、玉飛んでなかったのが数回。使い回しの台枠なのに、何でやろねぇ

ファロさん
[No.9]ファロさん

店が玉拭いてなくてゴミで詰まったんじゃん?
ラウンド消化中は俺も携帯みるけどある程度出玉確認してから見るね

む~たんさん
[No.7]む~たんさん

はじめましてです

私も今日当たってかなりの確率で詰まりました。前日にここのスレ見てて気をつけてたんだけど…
少しぼ~っとしてると玉が飛んでなくて

デル玉さん
[No.6]デル玉さん

倖田よかエヴァのが酷いよ。マジ毎回詰まる

傾けない野郎さん
[No.5]傾けない野郎さん

そりゃ、ズット見とけばいい話しですけどタマには何かしらの理由で目を離す事あるっしょ?!
ないか?(^_^;)
でも前の倖田の台とか他の台ではタマにの話しだったけど今回の台は下手スリャ毎回に近いくらいあったんすよ!
ま、軽くでも気にかけながらした方がいいかと!

雅~miyabi~さん
[No.4]雅~miyabi~さん

なんか皆冷たいすね
自分もありましたよ
でもメーカーより店に言った方がいいんじゃないかい?
錆止めみたいのちょっと使えば詰まらなくなりますよ~

たかすさん
[No.3]たかすさん

よそ見はしないこと。普通ですよね?

急襲粋漢さん
[No.2]急襲粋漢さん

そんな小さい事でクレームやら考えるから傾けないんだよ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)