KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

フロッグさん

初打ち

フロッグさん

引き戻しあわせて24連しました奇跡でした今回はあんまし擬似は期待できない感じがしました今は新台だから出るんですかねこれからどぅなるんだろぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
美斗さん
[No.5]美斗さん

昨日開店と同時に入店して21000円使った所で、初当たりをGETしました~。そこから引き戻し2回ありで、31連までいきました! 9時間座りっぱなしで、腰がキツかった(;^_^A

ポウカリさん
[No.4]ポウカリさん

昨日やっと打てて初めての当たりの時に夢夢ちゃんの群予告がみれました

フロッグさん
[No.3]フロッグさん

えーとですね、結構擬似連からの当たりが多かったですねそれで単発の数字で当たっても確変に昇格ばっかりでした逆に怖かったです
ちなみに、プレミアもありましたよビックリしたのが、画面の中に倖田來未の台が映っててどんどんゆっくり近づいていって7が揃ってましたもぅあんなのもなかなか見れないですかね
ミドリンさんは最近は調子どぅですかぁ

ミドリンさん
[No.2]ミドリンさん

フロッグさん すごいですねどんなりーちであたったんですかぁ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)