KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

なためゆなのさん

ありえない

なためゆなのさん

皆さんはこの予告どう思いますか?

保留玉の蝶々がレインボー。後ろのモニターが激熱。メールも桜柄で激熱。疑似連も四回。羽根シャッターもレインボーで完璧に降りてきました。リーチ後に倖田來未の群予告?がきました。発展先は忘れましたが一回はずれてまた発展。横のバラみたいな花が回転して愛のうた。

はずれました
どれか1つの予告でも当たってもおかしくないくらい。
嘘だと思うならそれでもいいですが本当にショックです。朝からならんで2700くらい回してこれです。もうやりたくないし倖田來未自体嫌いになりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
赤猫艦隊さん
[No.18]赤猫艦隊さん

ようは、解釈の違いじゃね?
なんとなく言いたい事はわかりますよね? 
「カモーン」が2回続いて、次の回転で図柄滑って、「カモーン」が来なかったら、疑似3連ガセって思う人おいらも含めてだけど、多いと思いますよ乙。

デル玉さん
[No.17]デル玉さん

マーキさんどうもちょっと調べてみたんだけど、今作って変動開始と同時にカモーン言う時あるじゃないすか?それを擬似1で数えちゃうと擬似3ガセってのが成立するんだけど、純粋な擬似3はガセないと思われます

花の琢也さん
[No.15]花の琢也さん

勝ってても嫌いになる事あるけど…

こへいじさん
[No.14]こへいじさん

勝てば好き
負ければ嫌い

普通じゃね?

負けたのがその台とその台打った自分で、自分の方を責める人なんてごく僅かでしょ?

逆に言えば負けても好きな人はほんとに好きってだけ

もなさん
[No.13]もなさん

やっぱり初代ゎ越えらんないて感じですかね
人それぞれですかね…

まゆりんさん
[No.12]まゆりんさん

この台はくーちゃんファンしか打たなくなりそうな…

気がします。

マーキさん
[No.11]マーキさん

デル玉さん
ガセりますよ
今日、2kだけ初打ちしたんですが、
一回目のカモーン
→二回目のカモーン
でヨシガセは無いだろうし、SPリーチぐらいに行くだろうと見てたら
リーチすらならずスルーでした

らだまーしーさん
[No.10]らだまーしーさん

初めまして
昨日初打ちしました
12kで2連してそれから
演出ほぼ無しで930ハマり
心折れて止めました
かなり期待してたので
ガッカリです
ラウンド終わりでSANKYOのロゴ出てくる時の桜柄と夢夢ちゃんとスロットみたいなキャラ?
出てきてプレミア?と思っても普通に毎回出てくるみたいですねまぎらわしいです
疑似連3のガセ4回ありましたSANKYOはWEEDからおかしくなったのか?
前作の倖田の方がいいです
また打ちたいとは他の人がどんだけ出てようが多分思いませんね
まぁまた打ってみよかな笑
長々すいませんでした

デル玉さん
[No.9]デル玉さん

猫さん、擬似3てガセるの2じゃなくて

赤猫艦隊さん
[No.8]赤猫艦隊さん

>>7 
大丈夫
とりあえず出れば何でもおもろいから乙。

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)