KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

なためゆなのさん

ありえない

なためゆなのさん

皆さんはこの予告どう思いますか?

保留玉の蝶々がレインボー。後ろのモニターが激熱。メールも桜柄で激熱。疑似連も四回。羽根シャッターもレインボーで完璧に降りてきました。リーチ後に倖田來未の群予告?がきました。発展先は忘れましたが一回はずれてまた発展。横のバラみたいな花が回転して愛のうた。

はずれました
どれか1つの予告でも当たってもおかしくないくらい。
嘘だと思うならそれでもいいですが本当にショックです。朝からならんで2700くらい回してこれです。もうやりたくないし倖田來未自体嫌いになりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
だいち!!さん
[No.28]だいち!!さん

やりました…昨日朝一から2238回転マデストレートに初打ちはりきって期待してこのざまなんて季節ハズレ花の演出に期待を寄せて…SANKYOさん前作に戻して

なななかさん
[No.27]なななかさん

私も外れました~もう嫌です

ゆうきのすけさん
[No.26]ゆうきのすけさん

>シギーさん

擬似5は当確のはずです

今回の台は擬似連よく解らない方が多いみたいです
私もその一人でした
その時はステラで確認する事をオススメします

擬似2黄色
擬似3緑色
擬似4赤色
擬似5レインボ-(虹色)
です

これなら解りやすいですよ~

傾けない野郎さん
[No.25]傾けない野郎さん

はじめまして!
擬似5は当確だと思うんですけどねー↓
今回はカモーンの擬似連にも種類があってカモーンで擬似連2の時と、カモーンから擬似連が始まる時とある感じですよ!
多分ソレの間違いじゃないかなと・・!

等価六万発達成 さん
[No.24]等価六万発達成 さん

とにかく今作の倖田來未は期待ハズレ!「倖田もついに焼きが回って一巻の終わりか!?」と、例の世の女性から総スカンを食らった騒動も落ち着き、彼女自身の起死回生、リベンジの意味合いも込めて、それなりの内容充実を期して第二弾がホールデビューするものと、私なりに期待をしていたのに、ホールデビューした新台を朝イチから閉店間際まで終日打ってみて、リーチ演出その他、総合的に前作以下のサイテーのヒドイ出来栄えに、まったくの期待ハズレです!
出現頻度は、そんなに高くないと思うんですが、突然訪れる特殊モード的位置付け?のカウントダウン予告しかり。必殺仕事人の夜背景とか刺客三度笠リーチみたいな演出。
ちなみに、一昨日、「5、4、3、2、1、0」ときて、文字背景「桜柄」で外しました…。
★今作の「桜柄」自体、下馬評ほどに信用出来る仕上がりとはとてもなっておらず★桜柄の平均信頼度はせいぜい50%前後。
2回に1回は外れます。欲目にみて、3回に1.5回~せいぜい2回程度が平均的な信頼度。
海の魚群(平均信頼度30~40%)より、やや高い程度の信頼度設定ぐらいに考えていれば外れた時に過度な落胆をしないで済みます(笑)

ませんが、カウントダウンが複合していたので、不覚?にも、つい、期待してしまいました。
★桜柄の平均信頼度はせいぜい50%前後(2回に1回は外れ。欲目にみて、3回に1.5回~2回程度の平均的な当たり。)でみておけばいいでしょう。海の魚群(平均信頼度30~40%)より、やや高めの信頼度設定ぐらいに考えておけば外れた時に過度な落胆をしないで済みます(笑)

いわべぇくんさん
[No.23]いわべぇくんさん

ここのスレみてたら今日のゲキアツ外しのいらだちがさめました皆さんありがとう
ちなみに擬似4後ろモニタに激熱蝶群CGリーチ外しました蝶の羽の役モノもおちてきました
途中から座ったんですが2223はまりまで回しましたへぽんワラ

シギーさん
[No.22]シギーさん

皆さんはじめまして

今日、初打ち行ってきました
朝85回転で単発から、900回転はまり-43Kでやめました。

本当、激アツ外しまくりで辛かった

雑誌で擬似5は大当り濃厚になってましたが、2回外しました

怖くて次打ちに行けないっす

デル玉さん
[No.21]デル玉さん

≫18
だねてか極論、当たらない演出は全てガセだしね

平成極傾奇者さん
[No.20]平成極傾奇者さん

ひき弱やろ朝から2700回すってすごいなえぇ根性しとるわ拍手

雪さん
[No.19]雪さん

気持ちわかります
私も今日初打ちして3万ストレート負け


4疑似キャラ群愛証の木→ステラエニタイムリーチポスターから愛のうたに変わり
ハズレ

4疑似蝶群柄月→ステラ回転エニタイムリーチポスターから愛のうたに変わり
ハズレ

なんやかんや愛のうたリーチは4回ハズした
隣は毎回愛のうたしっかり当たっててホントに悲しくなりました
心折れた
バタッ_ノフ(、ン、)_

初回こういう思いすると嫌いになっちゃうよね…


そしてこうなったら負けを取り戻せなくても意地でも当たりを引きたくて倖田來未を捨ての残り2kで1パチ甘へ







ええ…だめでしたよ
今私の頭の中に蝶群が飛んでいます

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)