KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

薔薇乙女真紅さん

カウントダウン?

薔薇乙女真紅さん

倖田來未2の初打ちで、カウントダウン予告が発生。宝の地図予告の地図『3・2・1・0』と出てそのまま確変で当たりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ゅぴゅぴさん
[No.5]ゅぴゅぴさん

今日、初打ちしてきました結果は最悪初当たり988で単発。初当たりまでに擬似ったのは3回だけ。ガセも合わせてですよ!私が回したトータル回転数 2000回で花のギミックが動いたのは一回だけ時短中カウントダウン、anytimeリーチで見事外れましたアッパレ

ヒロタカヒロタカさん
[No.4]ヒロタカヒロタカさん

エヴァでも確定ではないですよ今日は初打ちでカウントダウンで確変引きましたけどね(´∀`)

かるーあさん
[No.3]かるーあさん

はじめまして
私も今日3、2、1、0で当たりました
(単発でしたが)
エヴァに慣れてるせいか確定かと思ってたんですがハズレるんですねぇ
当たって良かった…

ぺちぺちさん
[No.2]ぺちぺちさん

カウントダウン予告わアツイすよ

だしたら絶対当てなきゃいかんくらいの気持ちで見届けましょう 

3→2→1→0
でも信頼度50%すよ

おれわ時短中に出て、いかんこれマヂ当てないかん3 2 1 GOODでリーチはずれてアボーンしたあと逆転でくぅちゃん出て確変引き戻しましたよ

ななチャンさん
[No.1]ななチャンさん

お初です

私も昨日カウントダウン予告なりました

でも0の時0ってなってました

私わGOODって書かれてましたよ
だからはずれたのかなあ

エヴァより期待できない 
カウント予告でした

まあ引きが悪いのかもですが

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)