KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

TOICAさん

早急に教えて下さい

TOICAさん

明日、火曜日にくうちゃんが72台導入されます。

最後のシ者導入の時も72台でしたが、朝5時には徹夜組が全てとってしまうような状況でした。

海、地中海も72台導入でしたが、朝7時に行ったらまだ取れました。

地域No.1のホールなのでどうしても競争率が高いです。

今回の台は、上記の2機種を参考にすると、何時頃なら大丈夫だと思いますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ぼくV2さん
[No.15]ぼくV2さん

横槍失礼

たちゅゅゅさん
初めまして
台選びのポイントとしては釘を読むしかないですね
初心者の方だとうまく見れないでしょうからパチンコの腕前が高い知り合いの方と一緒に行くのがいいと思いますけども

たちゅゅゅさん
[No.14]たちゅゅゅさん

詳しくありがとうございますなるほど明後日さっそく前から打ちたかった倖田來未うちにいきます

なにか朝一の台選びポイントってありますか質問ばかりですいません(ρ_;)

TOICAさん
[No.13]TOICAさん

たちゅゅゅさん、はじめまして

はじめてなら、隠れ確変がないミドルタイプの機種が良いと思います。人気のシリーズですと、今話している倖田來未や大海物語地中海、エバンゲリオン最後のシ者などがオススメです。

個人的な意見なのであくまでも参考に

TOICAさん
[No.12]TOICAさん

かじさん、お気持ちよくわかります
保留の赤なんてスペシャルリーチにすらなりませんでした。
しかも保留レインボーがただのアニメリーチで終わりましたし、極めつけが擬似連4回でレインボー&バタフライ群でアニメリーチハズレですよ…

かじさん
[No.11]かじさん

TOICAさんこんにちは
熱い演出はとことんハズしますよね
私は今日、激アツ信頼度80%ハズレましたよそれ以外にも、群や保留赤、もろもろこんな日は何をやっても無理ですね

たちゅゅゅさん
[No.10]たちゅゅゅさん

みなさまお初です明後日打ちにいくんですけどまだ初心者でどんな台を打てばイィかわからなくて(ρ_;)

よかったら誰かアドバイスお願いします

TOICAさん
[No.9]TOICAさん

かじさん、ありがとうございます

さっきレインボーの保留が出てハズレました(T-T)

かじさん
[No.8]かじさん

TOICAさん、ヒロタカヒロタカさん、台確保おめでとうございます
素敵なパチライフを

TOICAさん
[No.7]TOICAさん

良かったじゃないですかいよいよですね

また報告お待ちしております

因みにこちらの店は何もくれません(T-T)

ヒロタカヒロタカさん
[No.6]ヒロタカヒロタカさん

そうだねとりあえず座れる事確定です(-^▽^-)店から貰ったウチワ扇いで待ちます(笑)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)