KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

イーサさん

即MAXバタフライ

イーサさん

いきなりMAXバタフライって当たりますか?
個人的にはその後数回転でよく当たるので前兆予告だとオカルト的に思ってますが・・・
ロングリーチに発展したら熱いんかなぁ・・・?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
イーサさん
[No.2]イーサさん

かじさんお初です
お返事ありがとうございます
変動開始、即MAXバタフライやっぱ当たる気がしないです
あと、時短中の連打で花を開けるやつなんですが、幾度となく見てますが当たった事ありません
当たらない割りには目立つし

かじさん
[No.1]かじさん

イーサさん初めまして
いきなりMAXバタフライはTOTAL信頼度約35%です。ハートマークが浮かび上がれば…信頼度約60%になります
確かに、大当たりの約4回に1回発生しますね
役に立てば幸いです

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)