KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

あやややや~さん

初日台確保微妙

あやややや~さん

8時45分整理券配布ホールに着いたのが、8時22分。予想以上に並んでいて、数えてみたら18番目。何台導入かわからないんで、台確保は微妙な状態。9時50分抽選入場のマイホも、保険の為に行ってみるつもりです。台確保できるかなぁ~。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
あやややや~さん
[No.2]あやややや~さん

こんばんは。
初日は規模の大きい等価のホールは、たったの15台導入で整理券は18番でアウトでした。
月影でさえ28台導入だったのに15台というのは想定外でした。
マイホのほうが規模が小さいのですが、26台導入で抽選の結果15番でとりあえず台は確保できたのですが、釘がガチガチで18回も回ればいいようなヒドイ状態。
33K投入でやっと初当たり、6連したものの、全部呑まれて650回転ぐらいでやめました。
収支は-33K、演出もせっかくのPVの前を、でかい数字が跳ね回って、大当たりの時以外は、実写が全然堪能できず、面白くない台だという印象をもちました。
長文、申し訳ありません。

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)