KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

かなはささん

やっと

かなはささん

明日早速、マイホに導入なので朝早くならんで打ちますよ

明日打つ人や今後打つ人も情報交換しあえたらよいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ジャグラー☆さん
[No.10]ジャグラー☆さん

今日初打ちしてきました
大当たり26回の200回でやめてる台でした
愛のうた外したんですけど、お詫びがあるって聞いたんで粘ってみたらサクラ柄の蝶郡で単発が当たって時短で単発当たってラウンド中に確変に昇格して
次の当たりは単発で3連でした
時短終わって即ヤメして収支は12K投資の回収は16.8Kでプラス4.8Kでした
でもジャグで5K負けてたので正確にはマイナス0.2Kでした
明日は朝一から行こうと思います

バージョンさん
[No.9]バージョンさん

やっと打ちました
来月リベンジしたいと思います

バージョンさん
[No.8]バージョンさん

やっと打ちました
来月リベンジしたいと思います

かじさん
[No.7]かじさん

なんか損した気分ですよね
今は、400ハマってます保留、赤orレインボーはハズレました
熱いのはハズすでお馴染みの倖田本領発揮ですね

かなはささん
[No.6]かなはささん

凄いわかります。

無駄な時に(2)確はやですよね。

先程から二回とも時短終わり後にくうちゃん群から(2)確ににれんぞくきてくれて、ある意味今10連です。

かじさん
[No.5]かじさん

7連ですか羨ましい私は3連で終わります
時短抜けしちゃいましたさっきの2確は今欲しいです

かなはささん
[No.4]かなはささん

自分もプレミアみたいです。

自分は桜柄みました。

それで愛のうたであたりただ今七連です。

どんなPVですか?

かじさん
[No.3]かじさん

かなはささんこんにちは
もう打たれてますか?
私はさっそく、YOUリーチを見ましたそして、確変中に2確に入らないと見れないPVを今見てますしかも、2確3回目なのでだいぶ出玉なしです

かなはささんは何か見ましたか?

かなはささん
[No.2]かなはささん

かじさん書き込みありがとうございます。

初耳です。

勉強になりました。

自分の情報だと、

『愛のうた、アニメ』
『girlSロング』
『I'll be thereロング』

からのLiveMODEの突確当選期待度が高いらしいですよ。

あとは、MAXバタフライ全体が『ピンク色』に変化して中央に『ハート』が浮かび上がれは激アツですよ。信頼度は『60%です』

かじさん
[No.1]かじさん

かなはささんはじめまして
私のマイホも本日導入なので7時15分から並んでおりますでも、徹夜組が…しかも初めて見る顔でした
お互い色々情報交換できたら良いですね
私が知ってる情報書きますね
回転版のステラが基盤右側にあるのですが、250回転に1回は可動するみたいですよそのTOTAL信頼度は約33%です
一番熱い演出は、撮り下ろし系リーチですね
これからよろしくお願い致します

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)