KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

かじさん

FEVERLIVEINHALLII

かじさん

まだ、情報少ないので書きますね
皆様もわかり次第情報交換していきましょぉね

大当り振り分け
◎MFーTX
【ヘソ】
15R確変  38%
 2R確変  25%
15R通常  37%

【電チュー】
15R確変  48%
 2R確変  15%
15R通常  37%

◎SFーT
【ヘソ】
15R確変  41%
 2R確変  25%
15R通常  34%

【電チュー】
15R確変  60%
 2R確変   6%
15R通常  34%

SFーTRについてはまだ確認中ですすみません
見ての通り、確変・時短中は席を離れない事をオススメします
後はパチログにも書きますね
これからよろしくお願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
ジャイガンターさん
[No.20]ジャイガンターさん

かじさん、
落ちる~!
パチ、負けるなよ!
お(^з^)-☆Chu!!

ジャイガンターさん
[No.19]ジャイガンターさん

かじさん、
文字、打ち続けんだら
落ちそうじゃけん
また、質問しとくなり?
今「桜柄」って言うスレ
入ったけど、そんなにハズれると?
あっちのスレに、回答しても、よかよ!

ジャイガンターさん
[No.17]ジャイガンターさん

かじさん、
アバンギャルドの中で
誰が好き?
おいら‘ひとみん’
パチンコに出とるけん
知っとるなりかぁ?
の方が、かわゆく見えるなりょ!

かじさん
[No.16]かじさん

気合いですな
裏技使用しましたが、コンプしましたよ

ジャイガンターさん
[No.15]ジャイガンターさん

まぁ、何とかなると…
かじさんも、漢やのぅ!
コンプリートまで、行ったなりかぁ?

かじさん
[No.14]かじさん

ジャイさん眠らんと平気ですか?
私は今、古いですが、アバンギャルドをやったら、なんと2Kで当たりました今7箱です

ジャイガンターさん
[No.12]ジャイガンターさん

良く見たら、って何?
斬メンバー、行っちゃうよ!(ウソ、ウソ)
ヒマあったら、エヴァバトルの感想を‘キン肉マン’のスレにしといてね!
お(^з^)-☆Chu!!

ジャイガンターさん
[No.11]ジャイガンターさん

ありが(^з^)-☆Chu!!
パチ、がんばってけろ!
おやすみぃ
寝るばぁい!

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)