KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

あゃちょこさん

くぅちゃん

あゃちょこさん

7月13日にうちの地域はいります


台はピンクでめっちゃ綺麗ゃで
youもやっぱりあるらしぃ
早く打ちたいね


くぅちゃんファンの方集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
(´・ω・`)ノさん
[No.2](´・ω・`)ノさん

初めましてm(_ _)m

とあるサイトの情報だと、全国ですでに100店以上で稼働してるみたいです

あと今回もyouリーチありますが、前より断然出にくくなってます

なぜかというと‥
youは今回、鉄板の全回転使用になってるからです(^o^)

youになるだけで確確なんで、出たらゆっくり堪能しましょう

ちなみにLick meも全回転です

とくキヨさん
[No.1]とくキヨさん

はじめまして
早く導入が楽しみですねうちの方はいつ入るか解らないけど、入れば即打ちに行きますね
早くyou聞きたいですね

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)