KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

関西太郎さん

発売いつですか

関西太郎さん

詳しい方よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
夢夢さとりんさん
[No.5]夢夢さとりんさん

こんばんは 私の近くのホールは設置だけしてましたよ凄くきれいな台でしたよ早く打ちたいです。ちなみに13日から稼働だそうです

あやややや~さん
[No.4]あやややや~さん

はじめまして、皆様。
私も解禁日は7月13日と聞いていたのですが、解禁前に導入されているホールなんてあるんですか?
SANKYOの直営店とかですか?詳細が知りたいです。

(´・ω・`)ノさん
[No.3](´・ω・`)ノさん

もう稼働している店舗が全国で100店以上ありますよ(・∀・)

関西太郎さん
[No.2]関西太郎さん

そうなんですか。ありがとうございます。僕の聞いた話では7/13解禁って聞きました。
ありがとうございました。

きらつーさん
[No.1]きらつーさん

確か7月14日だったと思いましたよ最近発売のパチンコ雑誌に書いてあります

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)