CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~

プンタさん

はぁ~

プンタさん

新台初日で朝一6万~
財布空っぽで終了です。。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
美貴さん
[No.12]美貴さん

裕次郎で只今毎回連勝中!必ず勝てる機種だと確信してるよ!
先月から打ち始めましたが面白いように勝ってま~す

つばさせいさん
[No.11]つばさせいさん

新台入替二日目
1200回ハマリ台が3台並んでました
そのうち1台 10K投資 
ドラム対決? 激アツって書いてあるやつ 3回外しました 
やっぱ当たらないとつまんないです

秋£さん
[No.10]秋£さん

昨日五百円で47回当たりで10万勝ちました
換金率が悪いのでガッカリ

みースケさん
[No.9]みースケさん

昨日当たり0の140回転のを1万円強投資して一度連チャン終了したものの引き戻して21回大当たり
かなりのプレミアム演出を見れたと思います
でも私以外の台は全く当たりなし。
見せ台として出てただけだったのかな…恐い

シンタロスさん
[No.8]シンタロスさん

今日初打ちしました 入れ替え3日目 2時で空き三台

朝から大当たり二回 
625 ハマリ台 投資4k 疑似三回目 6で当たり時短引き戻し6連 あんま回らなかったので 120で終了 エヴァへ

7時に覗き行くと 当たり回数36回  1300ハマリ 意味わからん 


もしかして恐ろしい台

Tヤスミツさん
[No.7]Tヤスミツさん

今日初打ちしました。330回転の台で3K投資して、2R確変から9連チャンしました。途中時短引き戻しあり。確変中の通常絵柄当選中の確変昇格パターンは冬ソナと似ている気がします。また、スルーがほかのパチ台よりかなり辛いきがします。せめて300分の1くらいにしてもらいたかったです。

ともばんくさん
[No.6]ともばんくさん

モード移行時に2Rランプが点灯するも、その後、当たりなし!?ガセる事あるの?

コバさん
[No.5]コバさん

爆発ありませんね! お客様が、ほとんど呆れて席立ちます。 演出は軽く、追加する価値無しの気がします。女の子のセリフで『ゆうちゃん~』が『キュウチャン~』に聞こえるのは私だけでしょうか?
裕次郎さん可哀想です。
ニューギンさんに版権あればカッコヨク仕上がりできたかも知れないです。
残念~。

マーキさん
[No.4]マーキさん

この機種、面白そうではあるけどなぁ 
マイホが入れてくれたら…

関西太郎さん
[No.3]関西太郎さん

後ろで見てましたが、導入13台。爆裂してる台はゼロでした

CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~の関連情報