CR桃キュン剣

新村さん

保留先読みの色

新村さん

以前この台を初めて打ったのですが、この台は保留先読みがありますよね?
保留の絵は桃だと思うのですが、黄色っぽい桃が2、3回出たんですが何も起きませんでした。
あれは単なるガセなんですか?
どなたか教えて頂けると嬉しいです(*^ー^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
新村さん
[No.3]新村さん

G氏さん

そうだったんですか
そんなに弱い演出だったんですね
助かりました
ありがとうございます

agaさん
[No.2]agaさん

今日初めて金桃見ました

G氏さん
[No.1]G氏さん

はじめまして、新村さん。
このサイトの攻略情報には、はっきり書いてませんが、黄色は期待値4%の緑よりも弱い先読み予告で頻繁に出現します。桃色保留と大差ありません。

CR桃キュン剣の関連情報


設置店舗(全国)