CR桃キュン剣

ダンテマストダイさん

心が折れる激アツ外した

ダンテマストダイさん

昨日、桃キュン打って、12kで歌が流れる疑似3、扇子(桜、日本一)→おわん(桜)ハズレ
心折れてやめと思ったら6回転後→金桃保留でプレミアきて5連しました
その確変中にまた酷かった出来事が…
赤保留4からステップ4(桜)7テン→鬼とバトル→赤文字→鬼に金棒→負け。次、あっさり単引き終了しました。あと、鬼アツは確定でしょうか?普通の保留からいきなり出て鬼アツ言われました。
皆さんはこれはやっただろうと思うリーチ外した経験あったら良かったら書きこんで下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
儂さん
[No.6]儂さん

今日スペックがFAのを打ちました
俺も青保留から鬼アツで当たりました

でも通常の時の激熱は二回外しました
さらに銀保留の疑似連4外しました
あとは時短中に3回ぐらい激熱きたけど全部はずれました

ダンテマストダイさん
[No.5]ダンテマストダイさん

皆さん結構熱いの外してますね
自分も、よく桃キュンだけは外してますね激熱系でも
鬼バトルもよく確変中だったら2確いくしなぁ
僕の友達も三神憑依1日3回外してました
気の毒で仕方なかったです
最後まで、気の抜けない台です

シュガーマスターさん
[No.4]シュガーマスターさん

はじめまして

今日なんですが疑似4を外しました

確定じゃないの

あと、疑似3→群→三神憑依も外しました

たかぼさん
[No.3]たかぼさん

甘デジでカットイン予告で三回目に桜、リーチと思ったら滑りカットイン桜、文字が赤い。発展し負けた。

ダンテマストダイさん
[No.2]ダンテマストダイさん

シャーロックさん、はじめましてそれは、かなり痛いですね…鬼バトルは熱いのきてもよく外しますよねぇ自分も何回もあります

シャーロック・さん
[No.1]シャーロック・さん

私はもっとヒドいハズレかたしました 
確変中に会話ステップ3でキジが鬼アツといい桃落下で開き邪鬼王リーチにいって邪鬼王も鬼ヤバと言ってきたなと思ったらハズレ
かなり心に響いた

CR桃キュン剣の関連情報


設置店舗(全国)