CR桃キュン剣

なななな菜さん

教えて下さい

なななな菜さん

甘の方なんですが、カウンターが0になり、暫くしたら当たったのに、隣の台は300は回ってから当たったそうです。パチンコは初めたばかりなので、これはどういう状態なのでしょうか?最近、母が打ち出したので聞かれてもわからなかったので、教えていただける方お願い致します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
でらっちさん
[No.5]でらっちさん

さっき打ってきたけど鬼熱二回もきたに外れたのでムカついて帰ってきました~何%くらいであたるのやら

hachi5552007さん
[No.4]hachi5552007さん

はじめまして
演出的には、小当たりも潜伏も同じです。
モード移行時には、カウンターでは無く、2Rランプをチェックしましょう。
点灯したら潜伏確定です。桃キュンは転落が無いんで確変確定ですよ

覇王こたろぅさん
[No.3]覇王こたろぅさん

小当たり(フェイク又はガセと呼ばれるもの)は内部的に何も変わっていません
なので捨ててもなんら問題はないのですが…
体感的に早い段階で引ける可能性もあります
潜伏などは次の当たりまで
小当たりも20~50くらいまで回しますよ
私は(笑)

とにもかくにも(2)ランプの確認を
セグだと一番下に―とドットが小当たりです

なななな菜さん
[No.2]なななな菜さん

ご回答ありがとうございます。潜伏と小当たりって似ているのでしょうか?潜伏もカウントされて0になるなら似てますよね?見分け方ははあるのでしょうか?やはりセグなんでしょうか…、まだまだわからないことだらけで、もし当たる台を捨ててしまったら勿体ないし。
0になる台が多くてなんだか、やりにくいです。

覇王こたろぅさん
[No.1]覇王こたろぅさん

桃剣の場合
16R4Rまたは2Rか小当たりを引いた場合カウンターは0になり大当たり回数が1増えます
2Rも突確と潜伏確変があり共に右下の(2)ランプが点灯します
突確は電サポありの確変へ
潜伏は見た目普通の状態ですが内部当たり確率が確変時の確率になってます
小当たりは
まぁ…いわゆる(ガセ当たり)と言うやつでなにも変わってません
説明下手ですいません

CR桃キュン剣の関連情報

設置店舗(全国)