CR桃キュン剣

ともみん。さん

プレミアですか?

ともみん。さん

金棒君リーチで、プッシュボタンを叩いていたら、『台を叩かないで下さい』という声が出ました。その後、玉はVゾーンに入り、16R確定でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
jsさん
[No.2]jsさん

こんにちは。
金棒君リーチの劇画風カットインの時にボタンプッシュで出ました。フル完走でした。
が、途中でほのかを見かけたので、セリフのおかげなのかは判断が難しいです…

たかおおさん
[No.1]たかおおさん

その台詞って演出だったんだ!どのリーチの時か忘れましたが ボタンを優しく叩いてるつもりだったのに「台を叩かないで下さい」って言われてビックリしました(>_<) 台の警報の音声だと思ったんで 慌てて手を離して暫くはホールの従業員の人が来ないかあたりをキョロキョロしてしまいました(-_-#) 動揺してて その時当たったか覚えてないやf^_^;

CR桃キュン剣の関連情報


設置店舗(全国)