CR桃キュン剣

jsさん

鬼退治指令

jsさん

鬼退治指令って単独で指令達成で当たるんですかね?
指令中に2R確変になって達成、というのが1回あったんですが、それ以外当たったことがないです。
皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
jsさん
[No.12]jsさん

こんにちは。
皆様の色々な情報のおかげか、今日やっと指令を達成する事ができました(^^)
ミドルで保留桃は青、温泉予告を出せ、でした。単発でしたが、妙に嬉しかった…
次はP.K.さんのような珍しいものが見たいところです。

P.K.さん
[No.11]P.K.さん

結構当りますよ。こないだ「まだかえるなよ!」というプレミア級が出ました。

アレサ2さん
[No.10]アレサ2さん

薬鬼リーチを出せで、次回転で薬鬼リーチで入りました~(≧▽≦)保留色は赤だったけど…そこから五連し終了しました~(^_^)v四Rばかりだったけど…

たかおおさん
[No.9]たかおおさん

その後も指令中に青保留出ましたが 四天王リーチで発展もしませんでしたよ。激熱じゃなくて 通常よりは熱いくらいじゃないかなって感じがしました。でも 青保留で四天王リーチに行くんだから 指令中に保留予告が出たらいつもより期待出来るみたいだし 桃キュン剣を打つ時の楽しみが増えて良かったです(^^)

破さん
[No.8]破さん

やっぱり激アツ止まりなんですね(-"-;)
ご報告ありがとうございますm(_ _)m

たかおおさん
[No.7]たかおおさん

今 指令中に緑の保留出たけど 普通にスーパーリーチで外れました。あまり期待し過ぎない方がいいかもです。

jsさん
[No.6]jsさん

破さん、こんにちは。
指令中は保留予告でないなぁ、とは感じていましたが、そんな秘密?があったとは!
保留予告を期待しつつ気長にかまえます。
お盆中かなり打ったんですが、相変わらず指令は達成できずでした…
3回転で「またね♪」って言われちゃいました。

破さん
[No.5]破さん

あ、多分ですが指令中の保留先読みは何色でも激アツだと思います(^^) 

jsさん
[No.4]jsさん

たかおおさん、こんにちは。
指令中に他の演出で当たるということもあるんですね。
本当に何が期待高なのか判らない鬼退治指令は賑やかしぐらいに思っていたほうが良いみたいですね。

たかおおさん
[No.3]たかおおさん

こんにちは。鬼退治指令は何度も変更されるんで どのタイミングが熱いのかわかりずらいですよね。1回赤風船を出せで達成して確変で当たりました。あと 鬼退治指令中に 指令は達成してないのに結構熱い演出が複合して単発で当たったこともあります。指令中は 指令を達成しないと当たらないものだと思ってたんでビックリしました!

CR桃キュン剣の関連情報


設置店舗(全国)