CR桃キュン剣

高月さん

CR桃キュン剣M

高月さん

最近、長時間(10時間ぐらい)打ってます
Mのタイプは長時間打てば慶次斬や北斗みたいなハイスペックより勝てる
と、俺は思って、今のトコ収支はプラスなんですが、皆さんの意見が聞きたいです、お願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
たかおおさん
[No.1]たかおおさん

こんにちは。Mは福岡では導入してるホールは少なくて 俺の近くにはないですね。GLとFAしか見かけませんが GLは確変が50%しかないんで引きが良くないとまず勝てそうにないし釘がキツいんで短時間勝負で出たら即止めかな。FAは20回ちょっと回るんで 長時間粘れば 継続もするし 3万発超えが2回ありますよ。最高継続20回です。でも収支はプラマイ0くらいですね(笑)

CR桃キュン剣の関連情報


設置店舗(全国)