CR桃キュン剣

おかはげさん

うーん?

おかはげさん

月に願いを予告が出て
SPリーチに止まり一寸法師?が金のヒョウタンみたいなの持っててキラリと光って
桃落ちて
犬神憑依で赤文字で艶鬼リーチ
普通に外れ
熱くないんすか?誰か教えてくださいm(_ _)m
わかりずらくてすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
P.K.さん
[No.4]P.K.さん

「月に願いを」の文字が白だったんじゃないかな。赤文字なら間違いなかったと思います。

おかはげさん
[No.3]おかはげさん

覇王こたろぅさん、るっちさん初めまして
返答ありがとうございます
演出しっかり覚えてないんす
なにしろ打ったの二回目でして
またわからないことあったら質問させてくださいm(_ _)m

るっちさん
[No.2]るっちさん

犬神なのが残念ですね
せめて雉神なら良かったかもです

覇王こたろぅさん
[No.1]覇王こたろぅさん

前予告はなんでしょか?
月に~は赤色でしたか?
桃は開きましたか?
憑依時にチャンスアップはありましたか?


当たればいいかなぁ~
的な感じでいつもみてますよ

ですね

CR桃キュン剣の関連情報


設置店舗(全国)