CR桃キュン剣

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
りょう太さん
[No.9]りょう太さん

いえ擬似連の歌付きは高信頼度の擬似連てだけです

最初に見た時は普通にプレミアかと思いました(笑)

高月さん
[No.8]高月さん

疑似連で歌付きだとボーナス確定なのですか?
実戦上、100%なのですが

しろくまみーくさん
[No.7]しろくまみーくさん

保留からモモタンのは鬼ヤバです


鬼ヤバと鬼アツはだいぶちがいますね

しろくまみーくさん
[No.6]しろくまみーくさん

桃保留からモモタンが現れて鬼アツが二回とも当たったんですが、昨日、キジセリフの鬼アツは外しました

マウントさん
[No.5]マウントさん

すいません2確も含むんですね
プレミアなら16Rで当たってほしかった

S.Hさん
[No.4]S.Hさん

プレミアですよ

マウントさん鬼ヤバは2確も含みますので

マウントさん
[No.3]マウントさん

鬼ヤバはプレミアではないです赤文字鬼ヤバで普通に避けられましたから

しろくまみーくさん
[No.2]しろくまみーくさん

タローさんありがとうございます

昨日、今日とでて当たってるんで確定?か疑問だったんで

ちなみにミドルです

CR桃キュン剣の関連情報


設置店舗(全国)