CR桃キュン剣

アリシャさん

教えていただけませんか?

アリシャさん

今晩は、初めまして。
今日(日付が変わってもう昨日ですが)GLを初打ちしてきました。結果は18回当たりのうち桃キュン×2(内1回最後まで継続)、極め1でした。かなり運が良かったと思います。
明日もチャレンジしたいと思うのですが、自分で調べてもよく分からなかったので是非皆様に教えていただきたいです。

当たり後の潜入モード中に継続を引き、当たり回数にカウントされたので潜伏確変?と思いましたが通常の画面に戻り、けれどもしかしたら?と思い100くらい回しましたが熱いアクションもなく、時間がなかったのでそこでヤメ。するとその後座った方が3回転くらいで当ててしまいました。
これってやっぱり確変だったのでしょうか。それともたまたま?そもそもこの台って確変でも通常画面に戻るんですか?それとも花満開みたいに通常画面に戻ったら終わりなんでしょうか。ヤメ時がわからず困っています。是非教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
アリシャさん
[No.3]アリシャさん

ユグ様、覇王こたろぅ様、返答ありがとうございました!
ランプは一応見たのですが、初打ちで初めて見るアクションだったため突確契機だとは思わず確認するのが遅れてしまい、見逃したのかな?と思っていました。でもやっぱり引いたのは小当たりで、そして次の人がすぐ当たったのはたまたまだったのでしょうね…。
昨日今日とまた打ってきましたが、今度はしっかり確認しましたよ!ただ、昨日までに比べて今日はかなり釘も出方も辛くてツラかったです(泣)

覇王こたろぅさん
[No.2]覇王こたろぅさん

小当たりを引いたんでしょう

で…止めた後の早い当たりはたまたまだと思います
当たり回数よりも2Rランプの確認を

ただ…小当たりでモード変わってもすぐに引いたりするので…難しいですね

ユグさん
[No.1]ユグさん

たまたまでは?
2確ランプを確認するべきでしたね…

CR桃キュン剣の関連情報

設置店舗(全国)