CR桃キュン剣

バスケマンさん

あれは何??

バスケマンさん

甘デジを打っていて、へそに入賞したら、先読み予告だと思うのですが、金色の桃が出ました。が……リーチにもならずでそのままスルーしました。しかも何回も出て来たのですが、全部何も起きませんでした。あれはそんなに熱く無いのでしょうか?気になったので、投稿しました。宜しければ教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
るっちさん
[No.6]るっちさん

金桃出ました

金桃はシュピピピピ~ンって鳴ってましたよ

あげはちゃんさん
[No.5]あげはちゃんさん

保留桃は入賞時の音に注目ですよー
赤、銀、金は黄、青、緑と全然違うので、シャキーン!的な音だったはず(*^ー^*)

覇王こたろぅさん
[No.4]覇王こたろぅさん

先読み変化は黄色→青色→緑色→赤色→銀色→金色があると思われます
銀色(ヘソの方)までしか確認出来てませんが(電ちゅ~の方)は金色確認ありです
以前他台で銀色はずしてから約100回転後に当たりだし直撃で2万発近くいたと思います(たまたまでしょうが(笑)

バスケマンさん
[No.3]バスケマンさん

覇王さん、ユグさん回答ありがとうございます。先読みでそんなに熱くないのもあるんですね…今までよく、エウレカを打っていたので、つい保留が変わる=リーチはかかるまたは、発展するって感じに思い込んでました。これからも、桃キュンは打っていこうと思います。

ユグさん
[No.2]ユグさん

薄い黄色と青はスルー濃厚ですね

CR桃キュン剣の関連情報

設置店舗(全国)