CR桃キュン剣

ゲンドウ、さん

本当に激熱?

ゲンドウ、さん

今日、桃キュン剣を初打ちしたんですが、桃役物が落下しようが割れようが、ことごとく外しました。当たりは、確率的に10分の1くらいでした(ToT)皆さんはどんな感じですか? あと、会話予告?の桜柄や一寸法師の桜柄茶碗なども外しまくりです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ゲンドウ、さん
[No.2]ゲンドウ、さん

りょう太さん、自分も最初、桃パカは確定と思っていました。台に添えてある説明書にも、「桃が割れたら確定!?」みたいな感じで書かれていたもので…(∋_∈)

りょう太さん
[No.1]りょう太さん

オレも鬼熱、超鬼熱結構外してます(笑)

桃パカは最初当たり確定だと思ってたんでまじ唖然でした(笑)

あ、あと桜は5回みてますが3回外れてます(笑)

CR桃キュン剣の関連情報


設置店舗(全国)