CR桃キュン剣

りょう太さん

桃剣なんでも部屋


りょう太さん

昨日桃剣甘デジ打ちました
確かに甘めのスペックと必殺の極めボーナスとで甘デジといえど4~5箱くらいは射程圏内です
ちなみに昨日は6時間打ち続けました

やはりミドルで勝負したいので明日はミドル打ちます

演出は複合してけば派手だしキュピピンも存在感ありました

プレミアなどはまだ見てないですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
たかおおさん
[No.9]たかおおさん

今日も仕事帰りに桃キュン剣打ってきました。何故か今日は無茶苦茶回らない(>_<)回る台を探してカニ歩いてると 3台目で3回転で2R潜伏確変を引きました(^^)この台も回らないんで早く当たって欲しかったけど 40回転でようやく当りが引けました。3連で終了して即止めて他の台の釘を眺めたけど回りそうにないんで今日はそうそうに撤退しました。

たかおおさん
[No.8]たかおおさん

仕事帰りに桃キュン剣FAを打ってきました。16回転の台を打ち始めて88回転で保留銀桃からももたん出てきて鬼熱よ!疑似連3回 大桃落下開き 邪気王リーチで極ボーナスで当たりました☆初当り早くて喜んでたらワンセットで終了…最近連チャンしないです…でも当りを引けてるんだからワガママは言わない方がいいですよね。

たかおおさん
[No.7]たかおおさん

今日は朝一からFAを打ってきました。15時まで打って大当り11回でした。初当りは6回で比較的軽かったんで助かりましたが 当りが12R通常に偏ったんで結果は残念でした。(極ボーナス1回 12R下確変1回 2R確変2回 12R通常7回)その中の2R確変は 田吾作が突の宝箱を堀当ててくれたのと 雉神が突の掛軸を引き上げてくれました。当たることあるんだなぁってビックリしました!

覇王こたろぅさん
[No.6]覇王こたろぅさん

先日の桃キュンボーナスの話
連続
連続ですよ!連続6回桃キュンボーナス突入でした!!

が!!
6回とも約4R分で終了って…
もぅいいじゃん
ただの6連でいいじゃん(笑)
そして飲まれて終了でした(笑)

覇王こたろぅさん
[No.5]覇王こたろぅさん

鬼熱止まりじゃなかったですか?
大桃開きって?
超鬼熱なら多分ガチ確定ですよね…と思いたいです(笑)

りょう太さん
[No.4]りょう太さん

てか桃が割れると超鬼熱って・・・

かなり疑います(笑) 
たぶん50%くらいなんじゃ

覇王こたろぅさん
[No.3]覇王こたろぅさん

うわぁ~…って感じですねぇ
西陣は結構ガチガチをはずしてくれますからねぇ

りょう太さん
[No.2]りょう太さん

桃が割れて三神憑依二回連続はずれ

桜二回連続はずれ

だめだめだな(笑)

CR桃キュン剣の関連情報


設置店舗(全国)